· 

11月11日(日) 大会&練習

こんばんわ!

早速、先週の練習ブログを書き忘れました。加藤です。

 

気を取り直して。

 

今日は午前に西体育館で行われた大会に出場し、15時からチームの練習という日程でした。

まず試合はというと、私の方は「申し訳ない、ペアの人よ、、、」といった感じです。まさかあの1ミスでブロック優勝を逃すとは。。。勝ちたかったです(本音)

もう一組のペアは健闘してたものの、緊張のせいか結果がついてこず悔しい結果となりました。

 

練習は他のクラブの方が2名参加してくださいました! 

特に男性の方は非常に上手で、いろいろ教えて頂きました。 お二人ともありがとうございました!

 

それでは、また明日。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おだ (木曜日, 15 11月 2018 16:59)

    こちらこそ、練習に参加させてもらってありがとうございました(^^)
    男の方も加藤くんとシングル出来て、すごく勉強になった、と言ってました。
    私達にはない若さ溢れるプレーに羨ましがってたよ!笑