· 

01月13日(日) 新春MIXバドミントン大会

こんばんわ!

 

今日は第40回新日本スポーツ連盟 新春MIXバドミントン大会に出場してきました!

出場は2部で振り分けはAブロック。

 

 結果はというと、2勝2敗で8チーム中4位としょっぱい結果に、、、

 

同じブロックで確実に格上のペアが1組だけいて、あとはほぼ同じ実力くらいのなかでの2勝2敗。

 

なかなか課題がよく見えるというか、むしろ見えすぎて何からするべきか、、

 

なんてマイナスな事ばかり言うてても仕方ないので、こうすれば競り勝てる!ってポイントが見えて次に繋げたい!

あと何よりすごい楽しかったです(語彙力)

 

同じブロックにまさかの知り合い(少し前の練習に初めて来てくれた人)がいて、せめてそこには勝ちたかった!!!(笑)

 

次のMIXに向けてまた練習したいと思います!

 

ps、更新を忘れていたわけじゃないです。。。公開し忘れてただけです。。。    加藤