· 

01月26日(土) 練習

こんばんわ!

 

練習から1週間空いてしまってあんまり内容を覚えていない加藤です。

 

1/26の練習はその前回に続いて新しく来てくれた子が参加してくれて6人で3時間とずっとコートに入りっぱなしで

十分すぎるくらいゲームできました(笑)

 

人数的にはあと倍くらい来てほしいところですがコートに入れる時間が減るのがネックですよね~

 

とはいうても贅沢は言うてられないので皆さんどしどし参加してください!

 

あと、来年度いよいよ社会人クラブとして登録するための一歩を踏み出しました!!

 

まだ正式に確定ではありませんが去年募集期間に気づかず逃したことを思えば大きな一歩です。

 

また進展あれば練習やブログで連絡します!

 

 

ユニホーム何にしよかな=======  加藤