· 

02月17日(日) 練習

最近、より朝方生活になってコートを取りに行くときに確実に取れるようになりました。加藤です。

 

今日の練習は7人!!

 

1コートだったので2時間でもそれなりに出来たかなと思います。

 

ここ最近は来る人は違えどこのくらいの人数がベースになってきましたね~

少人数でしっかり打ちたい人、必見です(笑)

ただ、残念がお知らせが・・・

 

メンバーが就職で神戸を離れるんだと・・・

 

あれだけ就職先はAilesの練習に参加出来るところで選びなさいと言うたのに・・・(笑)

 

いうても就職先も決まって、めでたい限りです。おめでとう‼

 

それと、社会人登録については今ユニフォーム選定中です。

いちおうチームのユニフォームを一種類決めようか思ってます!僕チョイスで!

 

ダサいから着たくないとか言わないでくださいね…

 

また色々意見ください。

 

それでは、また明日!

 

加藤