· 

03月22日(木祝) 練習

 

めっちゃいい流れ来てます。

 

僕にじゃなくてチームにです。加藤です。

 

おおよそひと月ぶりの練習だったんですが、

 

なんと!!

 

掲示板へ初の連絡を頂いて初参加の方が来てくださいました!!!

 

しかも4人も!!!!

 

正直一番最初の書き込みを頂いたときはほんまテンション上がりましたね(笑)

もちろん2番目、3番目の連絡もうれしくてHP開設してよかったなーと思いました。

 

そんな方々の参加もあって今日の練習は15人!

久々にこんな集まってめっちゃ賑やかで、やっぱある程度人が多いほうが楽しいですね~

最近少なかったんで、、、

 

それと社会人クラブ用のユニフォーム(背面はまだなし)のお披露目をしたのですが、

 

なんで黄色嫌やねん!チームカラーやろ!!(勝手に決めました)(笑)

全員黄色にしたろかほんまに!(笑)

 

何はともあれ、チーム登録も済んでユニフォームも決まってHPも活躍してと

冒頭にも書いたけどいい流れ来てるな~と。ぜひ僕もその流れに乗りたいところですね。。。

 

最後に、

参加してくださった4名の方々、ありがとうございました。

今回だけに終わらず次回以降もぜひ参加して下さい!!

こんな時に限って写真撮り忘れたんですよね~ 

それでは、また明日。