· 

03月24日(日) 練習

いや、シングルどうやったらええねん

 

こんにちは。加藤です。

 

いや、シングルどうやったらええねん

 

打ち間違いではなく、今日の練習はこの言葉に尽きます。。。

 

今日の練習は8人!!

 

来週の王子スポセンでの大会に備えて2コート中1コートをシングル優先にした今日の練習、

僕も出場するんで久々に、と思ってシングルをやった結果、

 

いや、シングルどうやったらええねん

 

ってかシングルにならん!

たいして上手いわけでもないけど、それにしてもやで!!

むかしはもっと動けt、、、とか年寄りチックな事を言いつつもそのままの状態で来週の大会を迎えることになりそうです。

 

その後の社会人クラブリーグ戦もシングルがあるし残りの練習はとりあえずシングル優先で入れたいと思います。(勝手に決めました笑)

 

他のメンバーもミスが目立っていまいちな感じ、、、来週やけど大丈夫か・・・?

 

なんて弱音ばっかり言うててもしゃーないんでとりあえず頑張ります!(笑)

 

それでは、また明日。