· 

03月31日(日) 兵庫県スポーツ祭典 団体戦

大会に出場された方、また応援に来てくださった方、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

というわけで、3/31に王子体育館で行われた兵庫県スポーツ祭典 団体戦にエントリーしてきました!とりあえず結果はこれ!!

 

Ailes A  Aブロック 3位

Ailes B  Aブロック 6位

Ailes C  Bブロック 3位

 

ちなみに僕はAチームで出たわけですけど、どうっすかこの感じ。

 

ブロックはそれぞれ7チーム、んー、まぁでも3位おめでとう!

 

試合内容について3チーム分書こうと思うとなかなか大変なんでそこまではやりませんが、

 

まずAチーム!

一人を除いては結構頑張ってたかと、一人を除いては(笑)4月末には社会人団体戦もあるし、この残りひと月一緒にがんばろか(笑)

かく言う僕もいいところがあったわけではないので、ほんまやらねば、、、

 

次、Bチーム!

悔しい試合内容が多かったなかで一番印象的だったのは、普段練習に来れていない子のシングルで

最初は「あいつ大丈夫か、、、」なんてAilesのみんなが思ってたよ(笑)ごめんねw

ただ、試合が始まってみればそんな思いは吹っ飛んで、とまではいかないにしても結構動けてるやん!しかもいいプレイも多い!

その日見てて一番面白い試合だったかもしれません(笑)

楽しませてくれてありがとう、あと練習も来てね。

 

最後、Cチーム!

CチームはAilesのメンバーは1人であと3人はその知り合いという複合チームでした。

結果も3位と試合自体も善戦していて、また一緒にできたらと思うので練習も来て下さい!

いまさらながら、もう少し会話してればな~

 

そういや人数の足らんオープンチームに急遽呼ばれてたメンバーもいたな(笑)

 

あと大会全体について、

大会の主催はいつもお世話になってる新日本スポーツ連盟兵庫県バドミントン協議会さん

毎回、毎回波紋を呼んでると思うのですが、今回はなかなかやってくれました。

細かいことまで書いて批判したい訳でもないので気になる方は会場に行った人たちに聞いてもらえればいいのですが、

もっとうまいやり方がないのかな~と毎回思わせてくれます。

 

次は7月に個人戦の大会もあるので、そこに期待しましょう。

 

何はともあれ、会場に来てくれた皆さんお疲れ様でした。

 

 

全く関係ない話、ブログがだんだん長文になってきたなーと。

1回目のなんて1行やで(笑)

今後どんなけ長くなるか、だれが更新するか、楽しみです。

 

それでは、また明日