· 

04月14日(日) 練習

こんばんわ、加藤です。

 

4/14の練習は15人‼

 

総体前ということで僕の出身校の現役高校生が4人と。

メンバーの知り合いの方も1名来てくださってのトータル15人‼

 

高校生たちも前に一緒にやった時よりも格段に上達してて大会が非常に楽しみです。

一緒にやってきた子達の高校最後なんで見に行きたいところではあるんやけど、ちょうど社会人の大会と日にちが被ってるんよな…汗

 

社会人のほうはリーグ表も公開されてほんまいよいよって感じ!

ユニフォームは直前にしか届かないけど仕上りが楽しみで仕方ない!

 

普通の練習って案外書くことないね(笑) それではまた明日。