· 

04月21日(日)練習

こんばんは!!
4/20は朝の9時からの練習でした。
もう夏なんじゃ?と思わすほどの暑さの中で、ダブルスとシングルス練習がありました。
私の記憶上、朝からの参加は初めてだったかな。覚えてないだけかもしれませんが、、、

新規の人も来てくれて今回14人でした!!
やっぱり春になると社会人、大学生になった人はバドミントン出来る場所を探してる人多いみたいですね〜。
どんどん見学、練習きてほしいです。切に(笑)
ここ最近いい感じに人もいるので、練習もいろんな人と組んで、相手してもらって充実しております!

そんな中で4月末にチーム登録後、初の公式戦があるわけですが、、、なんだかワクワクしますね←私でないですけどね(笑)
とりあえず全員揃って試合に臨んでほしい(笑)
頑張れAiles!!
試合の結果もまた投稿するので、ぜひ見てって下さい。
平成最後の投稿になるはずなので。
それではまた明日。

Ailes Y.T