· 

04月29日(月)社会人クラブ団体

いよいよ!

この日が来ました!!

社会人くらぶ団体戦!!!

 

お久しぶりです。加藤です。

いろいろあってこれからブログを更新することはほとんど無くなりますが、今回だけは更新しないと!と。

 

もうね、何から話していいべきかわかりませんね(笑)

 

とりあえず、試合の内容から!

 

説明はいらないかもしれませんが、

出場は15部、リーグはLブロックで8チームリーグでした。

 

 

その中から4チームと試合(D,S,D)をして順位を決めるというもの。

優勝したチームは次回の時に上位の部に昇格です。

 

僕らももちろん昇格を目指して試合をしました!

 

対戦相手は

第一試合:cats B

第二試合:CRAZY MONKEY

第三試合:むささび会 C

第四試合:ウエストシルバー

 

全部の試合の内容を書いていくと大変なんで、ピックアップしていきます!

 

第一試合 第2ダブルス

ここまでちゃんとした試合は高校以来なかったせいなのか緊張して寝れなかった河野君と笹野君の同年代ペア、相変わらず二人とも緊張した様子でしたが何とか勝つことが出来ました!

 

第二試合 第1ダブルス

谷君、中尾君ペアで、今日の中尾君はなんかキレキレ!

 

第四試合 第1ダブルス

田口君、谷君ペアで、4試合目で緊張もほぐれてきたのか第三試合でしょっぱい内容だったのを返上するような試合ないようでなんなく勝利!

 

っとこんな感じで書いてみましたが、正直時間が空いてるんで細かいところまで覚えてなかったりします(笑)

 

チームとしては4戦4勝

ゲーム数でいえば12試合中10勝2敗でしたが、

 

そして、問題の結果、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと2位!!!!!!!!!!

 

 

対戦していないチームのうち1チームが強く、そこが1位だったんですね、、、、

 

はーーーーーーーー、2試合を落としてなければ、、、、

まぁ落とした2試合のうち1試合は僕なんですけどね、、、、

 

ただ上からの降格チームが多くて2位でも昇格できる可能性があるみたいですが、

今回のブロック編成がややこしかったんで正直上がってるかわかりません。。

 

秋のお楽しみということで(笑)

 

あとは、写真での公開は初のチームウエア!!

いや、だれか黄色着ろよ!!!!(笑)

みんな持ってるやろ(笑)

 

ほんま、黄色でそろう日は来るのでしょうか、、、(笑)

 

 

なにはともあれ、試合に出てくれた人、応援に来てくれた人、ありがとうございました。

 

今回がようやく僕らの第一歩としてスタートできました。

 

これから僕が参加することが難しくなりますが、今後ともAilesをよろしくお願いします!!!

 

 

それでは、また明日。

Ailes 加藤