· 

05月12日(日)練習

こんばんは!!
5/12日は18-21時の3時間で令和初の練習でした!!
(令和になった実感はまだありませんが笑)
まだ朝晩は涼しいから練習しやすいかな?って思ってたけど1試合するだけで汗が止まりませんでした。汗
今日来てたメンバーも気温の対応が出来てなくてバテてる人多かったかなって思います。
(私はバテバテでした笑)
水分補給と休憩はこまめにとっていきましょう!!
そして新規の方が3人来て下さいました!!
Ailes参加2回目の方もいて嬉しい限りです。
これからもどんどん増えていったらいいなー!!(切実に) 
今日からリスタートのAilesです!!
試行錯誤しながら頑張って行くので皆さんよろしくお願いします!
それでは、また明日。
Ailes N.A