· 

06月02日(日)練習

バドミントンすっきゃねん!
どうも、おはこんばんにちは!りょんまろです
最近暑くなってきて夏を感じますねー、僕は夏になると夏を感じる曲が聞きたくなります!ということで僕の夏オススメ曲ランキングを勝手に発表します!
第3位は!カリフォルニー/ケツメイシです!
これは定番!夏!って感じでいいですよねー
第2位は!ロコローション/ORANGERANGEです!
これも定番!超テンション上がって好きです
そして栄えある第1位は!!!
GA GA SUMMER/DOBERMAN INFINITYです!
去年からすごいハマってるDOBERMAN INFINITY!今年も夏が来た!この季節きた!って感じで毎日車から音ダダ漏れで聞いてます(・ω<🙏)テヘペロ
みなさんは何聞いたら夏!って感じがしますか?
ぜひ遊びに来て教えてくださいね!!!
ではまた!!
P.S.バドミントン楽しかった
Ailes R.H