· 

06月09日(日)練習

こんばんは!

6月9日の練習は、ここ最近で一番少ない人数だったかな〜。

メンバーの知り合いも来てくれていたのですが、全員で7人…2コートでこの人数はなかなか大変ですよ(笑)

 

あ、今書いてて写真撮ってないことを思い出した。笑

 

とりあえず写真は次回期待ということで。

そろそろBlogの写真もプレイ中ばっかりわな〜と個人的に思ってるので今後の写真を替えようかと!

いつからかは分かりませんが!笑

ん〜なにせバドミントンに関しては、2時間あっという間すぎて、個人的には夜の3時間練習が嬉しいな〜と思う今日この頃。

しっかり動いて疲れ果てたい!!!気合だーーーーー!!!

 

それでは、また明日;)

 

Ailes Y.T