· 

07月28日(日)練習

梅雨も明けて夏がやって来ました!
バドミントン以外でも仕事でもプライベートでも熱中症・脱水症状には気をつけて下さい!
身体を壊しては何も出来ず誰も喜びません!
前置きはこのぐらいで、、、
今日は何人居たか覚えてないけど2人?かな?初参加が来てくれました!
まぁこれと言って会話はしていないけど、会話が無くてもバドミントンをしてれば会話が無くても楽しいです
初参加でも孤立する事なくみんなで楽しめるので、バドミントンしたいけど初参加で緊張するとか初心者で全然打てないとか関係なくバドミントンが好きならば誰でもウェルカムです!!
まぁでもその日その日で人数が多い少ないあるけど、とりあえず言えることは参加しても後悔はない事!と暑い!!!!!!です!
写真がどんな感じに撮ったのかわからないけど、多分楽しくしてる写真を載せてくれるので今までのブログや写真を見て是非参加して下さい!
ではでは、これから初参加を考えてる人、Ailesのメンバーたち、また会える日まで
Ailes S.O