· 

08月04日(日)大会

こんにちは!

8月3日神戸の花火大会を家族で見に行って、謎の腹痛に襲われ、まともに花火も見れず汗だくで屋台を回ってたT氏です。

そんなこんなで、8月4日に西区の大会へ出場してきました(^^)/

産後初の大会ということでまぁ緊張しましたね。

試合は15点3ゲーム、、、21点3ゲームじゃなくて心底ホッとしたのもつかの間で、1試合目フルセットでギリギリ勝利(笑)

これじゃ21点ストレート勝ちよりしんどい!!

んー長々と書くのは好きじゃないので、とりあえず結果はブロック2位です。

いや〜決定戦までいきたかったな〜。動けなくて悔しいというか情けない。。。

9月に大会が控えているので、頑張ります(..)!

私達が大会をしている裏では、Ailesの練習が!!

8月は毎週日曜日練習あるので是非〜。

ちなみに私以外も西区の大会に出たのでHPの大会案内(大会結果)見てって下さいね。

ではでは。

 

Ailes Y.T