· 

08月11日(日)練習

はい!こんばんは!

やっとお盆がはじまりましたねー(投稿しているころにはお盆終わってるはずですが…笑)

どこ行ってもお盆で人が多くて人酔いしそう笑

あっでも朝の通勤は人少なくて良い感じに座れました!

いつもこれなら良いのに笑

そしてー11日のAilesは9-12時の3時間でした!

計10人かな?

途中参加や途中退席者もいたので最大が10人です!

初参加者やリピーターの方、久しぶりに来てたメンバーもいていつもとは違う感じの練習でした!

時間もいつもより多いからたくさん打てて楽しい♫

(バテたけど笑)

次のAilesはお盆最終日なんで皆さんお盆中怪我などなくどんどん参加して下さいね!

 

Ailes N.A