· 

08月25日(日)練習

私が来た!

 

ということで、久々に参加しました。加藤です。

今までね、サボってたわけじゃないんですよ?ちょっと離れたところにいくことになってなかなか参加するのが難しくなって。

 

が、

 

昨日

 

久しぶりに参加して

 

その参加人数

なんと

 

 

 

4人!!

 

 

いやね、あるよ?そんな日も。でも今日?

 

普段の15時-17時は10人くらいは来るとのこと。

 

皆さん来てください。

 

言うてても仕方なく4人で始めました。

ちょっと離れたところでもバドミントンはチームを見つけてやってるだけあって久しぶりにチームメイトとやってもなんとかやってる!

少ないだけあってシングルもやりましたが身体も動く!

 

11月に社会人リーグ戦があるだけにシングルが心配でしたがもうちょい練習すればなんとかなるかなー

メンバーもなんとか揃いそうで今回も上がれるといいな。

その辺の情報はまた別の機会にでも載せますね。

 

 

ps. 最近のブログ、メンバーに更新してもらっているのですが、バラエティに富んでていいですよね。僕は好きです。必死のテレマークです。

 

それでは皆さん、また明日

 

Ailes 加藤