· 

09月01日(日)練習

皆さんお疲れ様でした!
9月最初のAilesは13人で行いました!
時折休憩もはさみ、いい感じで回せてたと思います!僕だけでしょうか!感じてたのは!
#休憩大事
本日は各自のウィークポイントの発見やそこの克服など各自の課題をなくしていけるように練習しました。なんてゆうのは嘘でいつも通り楽しく、わいわいバドミントンをしました!🏸
また気温もだいぶ落ち着き、お盆や暑さがピークの時と比べると皆さんの動きもとても軽やかに見えました!!(暑いの嫌で僕は前回行ってないんですけどね...)
次回のAilesは9月29日です!
少し間が空いてしまうので皆さまお忘れのないように!
涼しくなってバドミントン日和なので是非ご参加ください!!
次回は伝説の右腕 助野さんも来るみたいなので!!!
Ailes T.I