· 

10月20日(日)練習

 

皆さん、「怪奇‼YESどんぐりRPG」をご存知でしょうか。

 

バドミントンをやってる人なら当然知ってると思いますが、知らない方は調べてみてください。

YouTubeとかに動画がいっぱいあります。

どんぐりたけしのものまねを全力でやってくれたら参加費免除します。

 

さて、大会までこの練習が終われば後1回となりましたね~

 

不安でしょうがないっ!

 

リーグ表も出ててどこと当たるかなど分かっていますが、いかんせん今年から登録したもんでどのチームがどんなけ強いかなんてさっぱりわからず、、、

 

唯一わかっているのは前回15部のときに対戦はしなかったものの15部を1位で抜けた強いところと今回はあたるってことだけ。

 

不安でしょがないっ!!

 

そんな感じで練習を終えた加藤でした。

 

また、今回はなんと2名新規の方に来ていただきました!

ありがとうございました!

それに、来ていただいた2名とは別に連絡をくださってた方々、今回は参加頂けず残念でしたがお待ちしておりますので都合のいい時にいつでも来てくださいね~

 

2回目以降のリピートとで来てくださっている方々も、いつもありがとうございます。

来てもらえるだけで練習にも活気が出るんでこれからもお願いしますね!!

 

p.s.写真はうちの期待の大型エースです。将来は天才バドミントンプレーヤーか、ドラマーか、、、

 

それでは、また明日  どんぐりたっけっし~

Ailes 加藤