· 

11月02日(土)社会人クラブ団体戦

さあ皆さん、年2回の一大イベントがやってきました。

社会人クラブ団体リーグ戦!!

 

前回15部を2位となり見事に昇格した我々が挑むのは14部Rリーグ!

 

15部の時にあたることはなかった1位のチームとの試合も決まっている今回は試合前からどう昇格できるかなんていろいろ考えないといけませんでしたが、

 

さて、その結果は、、、

 

 

2勝2敗でリーグ3位!!

 

 

いや3位て!昇格!!できない!!!

 

12部くらいまではとりあえず足踏みせずに昇格できるかなーなんて思ってたらクソ甘かったですね(笑)

 

それでは軽く試合結果を

第一試合:Super Bird D        3-0〇

第二試合:アマフレ           1-2🔴

第三試合:芦屋クラブA        3-0〇

第四試合:半standard B      1-2🔴

 

アマフレさんは前回13部からの降格チーム、半standardさんは前回15部1位のチーム

 

2敗したらそら昇格なんてむりっすよね~

負けた試合も完敗ってわけじゃなくてあとちょっとのところでって感じだったので余計に悔しかったですね。。。

 

ちなみに写真は最後の試合直後の写真、残念感に溢れてますね(笑)

また次の春リーグ戦がんばります。

 

またまた今回も応援に駆けつけてくれたメンバーの方々、ありがとうございました!!

また次回も応援ください!

 

それでは、また明日 

 

Ailes 加藤