· 

01月12日(日)練習

こんばんは!
久しぶりのブログです!
担当が回ってきたらみなさんに聞きたいことがありました!
2020年はオリンピックイヤーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
みなさんチケット応募しましたか⁈
私はもちろんバドミントンの観戦チケットに応募しました!
まぁ見事に全部落ちたんですが笑
ンー残念(TT)世界レベルを目の前で見たかったんですが...........。
みなさんはどーですか?
また教えて下さい!!
そして1月12日の練習はまさかの6人⁉︎
新規の方がお一人来てくださったんですけど
少ない.........。
みんな遠慮せずにどんどん、どんどん
来てくださいね!!
寒いですけど身体動かしたら暖かくなります!!
それではまた!
Ailes N.A