· 

07月5日(日)練習再開!!

皆さんお久しぶりです。
ようやく練習再開となりましたね~
約3か月ぶりかな!? いや~長かった!(笑) 
とは言ったものの世の中まだ完全にはコロナが落ち着いてはいないのですが、、、
練習再開1発目ということもありみんなが参加してくれてコートが足りねー‼なんてことになるかと思いましたがいらぬ心配で(笑)
とは言ったもののメンバー10名ゲスト3名の13名の参加で平均よりも多い方なんでまぁ良しとしましょうか…w
ただコロナの影響かわかりませんがすごいのがゲストの参加依頼が非常に多い!!特に女性が!!!
中には練習再開日程を公開する前から連絡をくれていた方もいたりと活気ある感じでこちらも非常に盛り上がりますね~
そうやって連絡をくれている方がいる中で人数が多くなりすぎないようにお断りさせて頂いたかたもちらほら。。非常に申し訳ないです。。。
7,8月はほぼ毎週練習がありますので都合の合う中で是非ご参加ください!
そして、今回参加してくださったゲストの方々ありがとうございました。
今回だけに終わらず今後も気軽に参加してください!
Ailes 加藤