· 

07月26日(日)練習

こんばんは!
やっと長い長い梅雨の時期が終わりそうですね^ ^
個人的に傘を持ち歩くのが好きじゃないから早く梅雨終わって欲しいんです笑
そしたら本格的な夏が始まります!(°▽°)!
暑いのはまぁ嫌いですが笑
じめっとしてるよりカラッとしてる方が過ごしやすい!
とまぁ個人的な話はこの辺で(´-`)
今日の練習は14人でした!
7月入ってから10人以上の人数で練習が出来ていてそれも新規の方が来て下さってるのが嬉しい!
ゲームの進め方も変えたので良い感じにゲームと休憩が入っていけてるんじゃないかなって思います^ ^
毎週あった練習も1週お休みです!
また次の練習もどんどん皆さん練習来てくださいね!
それではまた!
Ailes N.A