· 

12月27日(日)年内最後の練習


みなさんお久しぶりです。加藤です。

 

M-1面白かったですね~

マジカルラブリーの決勝1回戦で野田クリスタルが走り出した瞬間に「はい。優勝(笑)」ってだれもがおもったんちゃうかなw

敗者復活戦もインディアンスも面白かったんで文句はないけど個人的には金属バット、からし蓮根、ゆにばーすに投票しましたが、どのみちあのネタ順なら最終決戦には残れんかったでしょうね。。

 

というわけで今日が年内最後の練習名古屋からわざわざ駆け付けましたよ(笑)

参加者は8人といつもより少なめ、おかげで休憩なしで入れる&シングルも出来ると僕的にはよかったですがw

 

2020年はコロナの影響で大会やリーグ戦がなくなったり体育館が使えなかったりと世間的にも自粛の波にのまれていましたが、

来年こそは回復してせめてリーグ戦くらいは開催してほしいものですね。。

 

今年もメンバーやゲストさんのおかげで無事チーム運営することができました。ほんと参加してくれるみなさんのおかげです(泣

ありがとうございました。来年もお願いいたします!

 

それではみなさんよいお年をお迎えください。また明日。

 

Ailes 加藤