· 

1月10日(日)練習

新年あけましておめでとうございます!!!
2020年は新型コロナの影響で体育館が一時期閉鎖になり少しの間活動が出来なくなりましたがそのおかげ?か新規の方がたくさん参加して頂いた年でもありました。
コロナ感染はまだまだ予断を許さない状態です、
皆様感染対策はしっかりして
バドミントンを楽しくやっていきましょう!
とまぁ硬いお話はここまでで笑
今日は15-17時の2時間練習でした。
最近ずっと寒くて凍えそうでしたけど10日は少し気温上がっててまだ練習しやすい気温でした。
ただ参加人数7人でしたけど笑
最近人数がどんどん減っていってる気がして.........。
えっ寒いから?動いたらあったかいよーーー。
今年も沢山の参加をお待ちさてます!
ではでは皆さん2021年も何卒Ailesをよろしくお願いします!
ではまた明日
Ailes N.A