· 

02月14日(日)練習

こんばんわ!

前回は参加できなくて約1ヶ月ぶりのバドミントンでした。

今日参加者7人で最近私が参加するときは何故か人数が少ない、、、

気温が少し上がってきて運動しやすい気温なんだけどなーーー

みんなどんどん来てね!

 

そーそー

コロナで自粛中の今電子で漫画を買いまくってます

基本は紙が好きだけどもぉ置く場所が無くて泣

3週間くらいで30冊くらい買ったかな(笑)

電子で買ってると買った感覚無くてどんどん買ってします(笑)

何かおすすめの漫画あったら教えてください!!

私のおすすめは来た人だけに教えます(笑)

 

ではまた明日  Ailes N.A