· 

02月23日(火祝)練習

こんばんわ!

 

今回の練習少し遅刻してしまったので連続でブログ書かせて頂いています(・▽・)

いつも通り家を出ていつも通りシャトル買っていつも通り体育館に向かったのになぜか時間に間に合わなかった(○▽○)

おかしいなぁって思っていたら「足短くなったんじゃないですか??」ってどこかの誰かに言われた。

多分ぼーっと歩いていたんでスピードが遅かったんでしょ!

ごめんなさい!次気を付けます!

 

さてさて今回の練習久しぶりに2桁の人数でした!(13人)

新規の方が今回多くてうれしい限りですね!

2時間もあっという間に終わった気がします。

 

ガットがあと少しで切れそうやのになかなか切れなくてもぉハサミで切ってしまおうかと悩み中です。。。

次の練習で決めよ(・▽・)

次の練習は久しぶりの夜です!!最近来てない人もぜひぜひ来てね!!

 

ではまた明日!  Ailes N.A