· 

06月19日(土)練習

お久しぶりです。

Ailesの練習に参加するのはいつぶりか思い出せんくらい期間があいてしまいました。。

 

6月7月はコロナで小学校が使えない影響かいつもの葺合公民館も予約が激戦でなかなか日程が押えれず、

今回は急遽しあわせの村で行うことになりました。

 

いや~いいっすね。しあわせの村は(笑)

朝行けば確実にコートが取れるんで予定が立てやすいb(7時にはしあわせの村にいます(笑))

ただ、コートを取りに来る人の1人が寝坊してしまったせいで練習枠が3枠になったんやけど。。遅れた奴は指でも詰めてもらいましょうか😊

 

今回もゲストの応募が多く参加頂いたみなさんありがとうございました!

またお断りさせて頂いた方すみませんでした。。次回にぜひご参加ください。(いつになるかですが。。汗)

 

写真も撮り忘れて書く内容もなくて薄いブログになったんで、僕の好きな漫画の画像でも貼っときますね。

はぁ、続きが読みたい。

 

それではまた明日

Ailes R.K

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    土屋 (金曜日, 02 7月 2021 11:34)

    初めまして。
    コメント失礼します。
    中学生1年生の母です。
    中学校でバドミントン部に入ったんですがコロナで1学期は3日しか練習ができず
    部員も1学年だけで20人もいるのでなかなか練習の機会がなく、本人はもっと上手くなりたいので教えてもらうことはできますでしょうか。
    全くの初心者です。
    よろしくお願いします。

  • #2

    Ailes 加藤 (日曜日, 04 7月 2021 22:02)

    土屋様
    ご連絡ありがとうございます。
    当チームでよければご協力させいただきますが、基本的には試合形式でのゲーム練習となりますので試合をやりながらといった形になります。
    継続して来ていただければ色んな人からアドバイスもらえると思いますのでまずはご参加ください。

    Ailes 加藤