· 

09月19,20日(日、月)練習

 

いやはや、6月ぶりの更新になってしまいました。

ちゃんとチームとしては活動してましたよ?!?!

 

 7月、8月と月2回くらいは練習してましたけど更新忘れちゃってましたね。

 

気を取り直して。

19日、20日と珍しく2日連続の練習でした~

緊急事態宣言中のなか、14人、15人といつもより多めの参加でうれしいやらなんとやら(笑)

これだけ人が来るならAilesの社会人チームも作れたんじゃないかなーなんて思っちゃいますよほんと。。。

 

ゲストの方もほぼ毎回新規で来てもらえてメンバーがいつも同じにならないのでほんとありがたいですm(_ _)m

 

とある中学生がここ最近の練習に参加してくれているのですが、運営陣のなかでは結構人気で(笑)

大人しそうかと思えば2回目には僕たち年上に臆することなく結構話しかけてくれて、自分が中学生のときなんてこんなに話せんかったやろうし感心するばかりですw

僕らもめっちゃ接しやすくてペア組むとつい熱入っていろいろ言いたくなっちゃいますね(笑)

今後もどんどん参加してほしいもんです!

 

最後に、いつも同じような写真ばかりだとブーブー文句言いながら写真撮ってたんでたまには主役でアップしてあげますか。写真とってるの自分なのにね。

 

ブログフォトコンテストやるんで皆さん写真ください。

 

それではまた明日

Ailes R.K