· 

11月28日(日)練習

 こんばんわ!

 

久しぶりの夜練習でした(^^)

11人といい感じで人数も揃ってゲームが回せたかな(*'▽')

(希望はもう少し来てほしいけど。。)

 

気温が低いからやり始めはすごく寒いけど動いていたら良い感じに温まってきて身体動かすには最適な日でした!

(最初体育館に暖房ついてて逆に暑かった(笑)すぐ切ってもらいましたけど)

 

いつの間にか11月ももぉ終わりで今年も残すとこ1ヶ月、コロナの自粛で今年1年何してたっけ?状態です(笑)

年々1年が早く過ぎて行っている気がして嫌なんですが(笑)

皆さんやり残しが無いように今年あと少し過ごしましょうね(笑)

 

 

それではまた明日

Ailes N.A