· 

1月9日(日)練習

 こんばんわ!

 

新年あけましておめでとうございます!m(._.)m

2021年はたくさんのご参加ありがとうございました♪

今年もAilesをよろしくお願いします!

 

というわけで2022年になっちゃいましたーーー””

ほんといつの間にって感じです涙

皆さんは年末年始はどのようにすごしましたか?

私はほとんど寝正月です(笑)

外行こうかなと思ってたんですけど人多いし寒いんで家にずっとひきこもってました(笑)

なのでこの3連休少し散財しました(笑)

今月は節約しよ(*'▽')

 

 

 

さ!新年一発目の練習は18-21時の3時間でした。

最高12人まで集まって途中休憩が入れていい感じにゲームが回れたかな♪

次もそんな感じに集まればいいな~!

 

ではまた明日!

N.A